新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年07月15日

自称あぶら売り(潤滑油)!?

自称、オイル専門家・・・と言いたいが実はまだまだ知らないことも多い。

潤滑油の世界は奥深く、

どんなに知識を深めてもまだまだ解明されない謎もある。

だから俺は一生オイルの虜として生きるのだろう



オイルにとりつかれて早いもので25年経ってしまった

25年間オイルの世界にたずさわり、感じたことはただ一つ・・・

「オイルは生きている」

ということだ・・・植物が息するようにオイルも一生懸命「息」しているのだ。

車に乗っていいオイルを使うとだんだん体のセンサーが反応する・・・

それは皆さんも感じたことがあるだろうけれど・・・

体が感じるのはなぜか?

それはオイルが生きているからだ、息しているからだ



ただここで言いたいのは、生き生きしていない冷めた人間が世の中にいるように、

オイルだって死んだような冷めたオイルもあるということだ

どのオイルが死んでいるか、どんなオイルが生きているのか・・・

その見極め・・・これがすごい大切である

ぜひ皆さんに見極めてもらいたい

オイルの見方を誤ると皆様の車も死んでしまうから

生きている車はオイルを常に感じている



俺の頭の中はマトリックス状態

いつもオイルと会話をしている

なんだか変な人間に思えるかもしれないが、いたって普通なのでご安心を・・・



ここでは皆様にオイルの世界の神秘さを伝えたい思っている。

もちろん私が知っている範囲だけど・・・

少しでもオイルの世界を皆様も堪能してくれたら本当に嬉しい

だからこのブログを作った。

そして、車人間、オイルに少しでも興味があるならば・・・

そして、全然わからない人達だっていい、

いろいろ語っていきたいと思っている。



車は小さい頃からただただ好きだった。今でも車が好きで好きでたまらない。

私の心の恋人、よりどころ、癒し・・・である。

車大好きな皆様もどうぞこのブログに遊びにきて下さい。

皆様、どうかよろしくお願いします。



【関連する記事】
posted by 博 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

